ポテログの補足 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ポテログの補足

さて、今日のポテログのネタあかしは前回のミミズはお好き?のコメントからだったりしました(´∀`*)
T君:俺、ミミズ嫌いです。
これを応用してパート2にしてみたかったんですが題名字数制限いかせん(笑)
まあさておき、ミミズコンポストにしようかダンボールコンポストに迷った結果
ミミズコンポストにしました。
ついでに椰子の繊維買うのに面倒くさくお金居るので乾燥しちゃった庭のこけをひきつめてやりました。やり方絶対まちがえてるきが・・・

最初は実験と言うことでとても小さな鉢に入れてました。
数日後・・・1匹脱走wここでT君の事が頭に浮かび・・・
脱走+ミミズ嫌いのT君=ネタ!?とかとか(笑)
そうこう思いながら庭にある枯葉を熊手でかき集めて一昨日掘り起こした
家庭菜園(仮)に投入!!
早く葉大根蒔きたいと思う今日この頃であった

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/1-27d34ab3

