未来予想図はあかるくね♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


未来予想図はあかるくね♪

予定をたててみました。
まあ、とらぬ狸の皮算用ですが
こうなれたらいいかなって言う予定(`・ω・´)

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ

今日:お昼から旦那と待ち合わせて病院へ
夜⇒22時からバイトの面接に
ここで受かれば1年間週2単位で稼げるのw

その後の予定、もし受かって
働くようにになったら

1万円はATSテンプレと
熱帯魚に使おう!!

もう1万円は食費にあてようかな。
最後の1万円は余裕があればマイホーム貯金に

◎友はいいよね、例えコネがだったとしても
ちゃんと面接も受けさせるからね^^
◎イエーとは大違いだ(笑)

それじゃ、通院&バイト面接の用意して
いってきまーす><ノ

お便りお待ちしています♪
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

多分芳しくないと思います。

空面接的なよかんしました^^;

身長と頭脳が良ければと今更くいてます

>たかにいさん

2011-02-20 11:27 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/100-f9c2b4f2

