アフィリエイトするにはとにもかくにも気持ちとお金が必要。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



アフィリエイトするにはとにもかくにも気持ちとお金が必要。

最近夜中にお腹が
すいて叶わないナオです

最近「気持ちの問題って本当だなぁ」っと
実感しだしました。

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
―アフィリエイトする前に
これだけ頭に詰め込んでね―

アフィリエイト=もうからないって
イメージが有りませんか?

アフィリで稼ぐなんて無理、
自分にはこんなの出来っこないから無理

「あれも無理。これも無理」
何も出来るものが無い。
あれ、これって以前の自分じゃん…

今では何でもトライ&エラーって
教えてくれる優しい仲間がいるから

転がってきたバイト話には
絶対耳を傾けて臨もうとする自分がいます

え?アフィリエイトが主じゃないのかって?
アフィリエイトって一発でドーンって
稼げるようなもんじゃないですよ(笑)

皆、副業としてるわけなんです^^
いつか専業アフィリエイターになりたいです

気持ちをコントロールするって言うのは
「無理だ」と決めつける心を制御して

なんでもチャレンジするぞ!!っていう心を
解放してあげる事じゃないのかと思うの。

お金はチャレンジするためにも必要だと思う
投資にしろ、自己アフィリにしろ
あてる物が無いと始まらないよね?

投資や自己アフィりに
あてるためにはお金が必要だ。

そのお金を貯金から出すのは
ちょっと嫌だってなる

稼ぐしかなくなるわけですよ
週2のアルバイトでも良いからね

とどのつまりが
「アフィリエイトするには気持ちと
お金が必要だよ」
ってことなんだよ^^

お便りお待ちしています♪
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

セリナさんおはようございます、いらっしゃいませ<(_ _)>

セリナさんから直接コメント貰えるなんて思っていませんでした。

頑張って稼いで本業アフィリエイターになる努力をします!!

2011-02-26 08:35 | from ナオ | Edit

ナオさん、こんにちは!

アフィカフェのセリナです。



アフィリエイトでも何でも

資金は無いよりあった方が良いですね。



それを稼ごうと決めたナオさん

今日の記事はその決意が現れていて

とても強さを感じました。



本業アフィリエイターになれるよう

応援しています。



Pochi

2011-02-25 22:44 | from アフィカフェ☆セリナ | Edit

> お返事ありがとうございます^^

あと5回ですか。当たると良いなー。

相性が良いって言うのは本当羨ましいです^^>>怪獣ママさん

2011-02-25 17:08 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/102-50978aad

