情報教材は思いっきり悩んで、最後に相談したら良いんじゃない? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


情報教材は思いっきり悩んで、最後に相談したら良いんじゃない?

これでもかって言うくらい悩んで
それでも決まらなければ
相談すればいいんじゃないかな?

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
情報教材って高額な奴ばっかり
中身見れないから詐欺かも?

そう思いがちになるのは
誰だって当たり前なんです。

じゃあどうやって見分けるのかって
言いますと、レビューされてる商品を
見て行くんです。

先に買われた人のレビューを見て
その中に欠点とか書かれてないか
チェックするんですね。

例えば今はやりのパワーアフィリエイトって
商品がありますよね?内容が分らないから
レビューを参考にします。

探していけば、きっとどこかに
「欠点」の文字が有ると思います

見つけたら他にも同じように
欠点が書かれてないかを探して
その上で自分に必要かを考えます。

私の場合パワーアフィリエイトは
「ノー」って言いますね。

まず高いでしょ?それにページ数が
辞書並みに多い、こんなの初心者でなくても
絶対いやですよ(笑)

じゃあ、どういう情報商材を選べばいいかと言いますと
【マル】全然稼げていない情報商材アフィリエイター必見!!
この作業通りやれば稼げます!
稼ぐ為に重要な効率の良い進め方!!


で、マルさんも言ってるように「安くて、とれたての新鮮なもの」を
取り上げればいいんですよ。

それでも情報商材が怖いっと言うのであれば、
A8.net でセルフバックと言う選択肢もあります。

これは自分で商品や資料請求することで
報酬を得られるもので、一般で言われてる
『自己アフィリエイト』と言う類になります。

自己アフィリの場合だと、商品も見れますし
怖い事もないですし、ちゃんとしたメーカーさえ
選べば失敗も心配もないわけです。

何をすればいいか分らなくて
何もしていないなら自己アフィリエイトを

教材が欲しいけど高くてページ数が
多いのはゴメンなら安くてページ数が
少なく分りやすい教材探しを

何もしないより、何かをする事が
いい刺激になって新発見につながると思いますよ。

お便りお待ちしています♪
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですよねー。私も最近この教材欲しいけど…とかが多くなってきて来て、そんな時にマルさんのレポート読んだらなるほどって思いました^^>セリナさん

ですよね。やっぱり欠点が何かとかヒヨヒロさんが言うように無理が無いかどうかは

相談してからの方が良いですよね^^そのためにもコミュニケーション型アフィリに入ってるんですものね。>ヒヨヒロさん

2011-03-02 17:38 | from ナオ | Edit

ナオさん、こんにちは!

アフィカフェのセリナです。



気になる教材とか出てきたら

まずは自分で調べて合うかどうか

考えるのがいいと思います。



やっぱり自分で稼いでいくものですからね。



マルさんのレポート

情報教材選びに慣れていない場合は

参考になりそうですね^^

Pochi

2011-03-02 10:32 | from アフィカフェ☆セリナ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/103-c60443e2

