備えあれば憂いなし? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


備えあれば憂いなし?

近所に泥棒さんが入って、とても怖かった…
寝る時、出かけるときは戸締り用心ですよ><

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
来てからだと遅いんですね
先に対策練らないと地震と一緒で手遅れですね

メールフォームはどうしたらいいかと
言いますと、私はこうしてみました。

まずは先輩たちのメールフォーム閲覧し
フォームそのものにするかアイコンにするか
悩み、相談した結果メールアイコン探しに出ました。

小さいアイコンだとリンクの時と
一緒で機能しませませんので
大きいアイコンを探しまくりました。

大抵が小さいですよね。
ですから編集可能なEPS形式にしました。
解像度とキャンパスサイズに結構手間取りました(笑)

ただし、EPSはフォトショップ位しか対応しないので
骨が折れますが大きいアイコンを探すかペイントなどで
自作する方がいいかもしれませんね^^

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんばんは、あら、関西出身だったんですね^^

実は実家は関西で岸和田っこでした(笑)



阪神大震災なら小6の頃体験しましたよ^^;

あの怖さは恐怖症になりましたねー。



あれ以来枕元には乾パンとライト着替え一式が

入ったリュックを実家は常備していますよ^^

>>地口さん

2011-03-07 03:44 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/104-f60d4b67

