量産用のテンプレ探してるの?だったらこういうキャンペーンあるよ。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


量産用のテンプレ探してるの?だったらこういうキャンペーンあるよ。

今日は2種類の種まきをしました^^
1つはチマサンチで、ひとつは害虫対策のための
コンパニオンプランツとしてルッコラーも一緒に植えました。

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
今日は量産ブログのテンプレートについてのおはなし。
量産ブログをつくるんだったら

SEO対策バッチシのテンプラ…じゃなくて
テンプレが欲しくなりますよね。

試してみても大丈夫かどうかって悩みますね
そんな時は無料版のテンプレが出てるか

色々チェックしていたら
KAETENお試し版プレゼントキャンペーンという
キャンペーンにぶち当たりました。

知り合いが勧めてくれていた事もあり
さらには他の知り合いがブログで紹介していたので
信用できて、簡単に登録できました。

私が使用してるのは、seesaa版なんですけどね、
お試しは赤バージョンしかなくて

困るのは記事タイトルのリンクが
白になっちゃうところ位で

その他を除けばとても使いやすいんですね^^
ついでに私は量産用のテンプレに使っています
こんな感じです⇒大切な家族だからこそ犬用品や「オーダーメイド犬洋服」

アメザク紹介しましたが、
アメブロは記事が全部出ちゃうのでちょこっと残念orz
せめて記事が別々になってほしい。

趣味にはいいかもしれないけどアメブロで
アフィリエイトするのは初心者の方には厳しいですね。

seesaaの場合1つのアカウントで
10個までブログを持つことが出来る

つまり100個の量産ブログが出来る、
と言う事につながりますね^^

もちろんfc2でも作成出来るので
まだDLしていない人は
バンバン持って行って下さいね。

使いようによれば量産だけでなくて
コミュニケーション型ブログにもできるので。
下に、もう一度紹介しておきますね^^

KAETENお試し版プレゼントキャンペーン
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/105-e7786ee5

