この季節がついに到来 (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



この季節がついに到来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この季節がついに到来
「梅雨入り、雨は好き?」
ブログ編集に失敗(?)したナオです、こんにちは。

このテーマの場合『梅雨生まれだから大好きですよ♪』とかいったほうが
美味しいんだろうなと思いつつ・・・実は梅雨はジメジメしていて雨は嫌い。
です。

しかぁし6月の旧暦読みは好き♪雨が降っても水無月っていうんですよ。

いい響きですよね・・・。後、このジメジメがきっとミミズにはいいんですよね。

ライブドアのテーマ、田植えはしたことある?の答えは

イエスですね。小学校1~6年の時に学校の田んぼでもち米を植えたことがありました。

どろどろですけど気持ちいいですよ。食べ物の大切が分かるので私は好きです。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/11-f25cadc6

