楽天アフィリエイトってどうやるの? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトってどうやるの?

人にアフィリの説明するのって難しいよね
知り合いに楽天アフィリの話をしてたんだけどね
「売るって何?」って言う所から聞かれたのでありました。
応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
楽天アフィリエイトに限らず
アフィリエイトの説明しようと思うとならば、
まず、どういうものか分りやすく説明しないと駄目だよね。

今回は楽天だったからその話をしますけど
殆どの人が思うのが「商品買ってレビューを、
書かないと行けないんじゃないの」って思いますよね。

私もレビュー書くのだったら、
商品買わないと行けないんじゃないの?
って先輩たちに何度も聞いたりしたことがあったんですね。

その答えは「ノ―」なわけですね。
そんなことしていたらそれこそ破産していくばかり><
「どうやってレビュー書けばいいの?」て思いますよね。

ココに「鬼ツール」と言う1つのツールがあります。
この鬼ツールっていうのは楽天用で紹介したい記事を
選びますと商品紹介が出るんですね。

ただ、このままだと楽天のアフィリエイトまんまなので
商品説明をさっと消しちゃいます(笑)
「買った人のレビューを参考」に自分なりの文章を書きます

後は自動投稿ボタンで投稿指定して完了です。
この事についてもっと詳しく説明してくれているのが

きゃんたまんさんのブログでこちら(参考にしてみてね)
http://blog.cantaman.com/archives/51589665.html

その鬼ツールをはよ頂戴な!って人はこちらです
http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=ofaria

そんでもって、量産に欠かせない最新のテンプレート紹介はこちら
噂にきくATSほったらかしテンプレのレビュー

あ、話がずれた!えとですね、アフィリエイトって何と聞かれたら
一言で言えば会社の商品を紹介する仕事だよ、

報酬は、その商品を紹介して購入してくれた人が出たので、
会社からのお礼だよ。と説明しましょう^^

別にやましい事してるわけじゃないから堂々と言いましょうね。
ただ偏見が厳しいから本当に理解してくれる人にしか言えない。
それが悲しいかなアフィリエイターの定め…

でも、諦めないでくださいね!貴方には
私や他のアフィリエイターさんが後ろに着いてますよ!

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

お手紙ありがとうございます。



置手紙が見当たらなかったので

コメント蘭にて。





あの本、意外と使えますよ(笑)



基礎的な技でも、見落としていることって

結構多くて。手段に困った時にも使えます。



楽天アフィリエイトにも応用できますし。



けれど、上級者の方にはもしかしたら、

役に立たないものかもしれません。



最終的には、教科書類はやっぱり、

個人の好みだと思います(笑)



気に入ったものじゃないと、

たとえ高額な物であっても、結局

お蔵入りになってしまいますし。





というわけで、ぽち。



2011-04-01 12:54 | from らいか | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/110-66553da0

