楽天ブログの量産について - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


楽天ブログの量産について

久々に量産ブログを作ってみた。
今回はちょっと変わった思考で攻めてみた(笑)

今まで趣味とペット部門で攻めてたんですけどね
飽きたと言うか、「弱者から取るのって罪悪感があるなぁw」って
思っちゃったんですね(笑)どうしてかは続きで。
応援してね⇒人気ブログランキングへ
今回はこの方法余りあてにしないでくださいね

初心者月1,000ポイン稼いだ方法
この中に検索キーワードを使って作れってあるんですが
多分楽天アフィリエイトのキーワード見て分ると思いますが
「震災関連グッズ」なんですね。

中には性質の悪い人が買い占めしてる人が、
いるかもしれませんが…本当に必要としてる人が
買っているとしたら罪悪感がorzってなるんですね

どうせやるなら「お金持ちから取りたい」って言うのが
頭をかすめたので、早速実験してみる事にしました(笑)

今回はアイテム選びだけに使う事にしました(笑)

例えば旦那がハウスダスト気味なので
レポートにそって、ランキングから「ダイエット・健康」
抗菌 除菌グッズ→マスク類はどこでも買えるから

空気清浄機に的を当てるんですね。
お金持ちなら買うだろうってものを選択(笑)

続いてはタイトル選びについては
【いづみ】初心者必見!「ほったらかしアフィリエイト」
ほったらかしで稼ぐ仕組みはこうやって作りました。大事なのは●●●●なんです!
を参考にしながらするといいですね。

やってみたんですが中々面白いですね^^
ハウスダスト 花粉症対策グッズ 口コミ 感想とか

美顔ローラー アンチエイジング 近所 口コミ 
」とか(笑)
こんな感じで一万件以下にする方法を考えれました^^

もしタイトル選びや商品選びにまよっていたら
是非、上の方法を試してみて下さいね
意外と楽天アフィリエイトは楽しいですよ。

読んだよってつぶやきたくなった?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/111-7b610b26

