メメズ危うし!!弱肉強食段ボール箱の食物連鎖!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


メメズ危うし!!弱肉強食段ボール箱の食物連鎖!!

ダンボールの中身をそろそろかき混ぜようと思いまして、新聞紙をどかし
かき混ぜていたんですよ・・・


そしたら・・・・何処から入り込んだのかハ・・ハサミムシが3匹も!!
やばす!!ミミズ食われてるかも!?と思ってさっそくやつらをどかしたんですよ、ダンボールの外にね


そしたら・・・1匹被害がががが・・・他は!?とおもいつつ調べてみると
他は元気にうじょうじょしておりました。

しかし、その一匹には申し訳ないことをしたなぁっと思いつつ、地面を
スプレーで湿らせ新聞紙を再び被せ、やつらが入ってこれないようにちょっと高めのところにおいて様子を見ることにしました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ついでに今日は韮卵焼きとおフだけの簡易味噌汁を作って食べました。
たまにはあっさりもいいよね。うん・・・

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

はい、ありがとうですー。>オールドパーさん

2009-08-31 10:22 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 ただ時間の関係だけの問題でしたね~、直ぐにはパーツには反映されませんので、マイページに来ていればこれで必ず時間の掛かるだけで反映されます、おめでとう。

2009-08-30 08:42 | from オールドパー | Edit

フラッシュはダイブ前に10にしていますよ。昨日モルモットを確認できました>オールドパーさん

2009-08-30 06:47 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 たぶんアドビーフラッシュプレイヤーのバージョンが低いのだと思われます、いまバージョン10です、調べてバージョンアップしてみて下さい、そうすると、ブログパーツに表示されると思います。

2009-08-29 06:16 | from オールドパー | Edit

きました、モルモットが、でもパーツで見ることはできませんでしたー、ちょっと残念ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_feel_down02.gif" />ミミズのほうはレンガで対処しました>オールドパーさん



食べますよ、ハサミムシは肉食ですからね、>想様

2009-08-28 23:37 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 グリムスの件、これで正解です、別に記事に関連する必要は、全く有りません、一度私のHPをご覧に成って下さい、今は私の木は大人に成長しましたので、キーワードは入れてませんが、少し前のを参考にして下さい。

 貴女の記事を更新した時間はまだ本日のグリムスの更新してませんでしたので今日、モルモットが来ます、グリムスのマイページで貴女の木をポイントしてみてください、どの記事が認識したか分かります、グリムスの更新タイムは、一日に一回時間は分りませんが、大体AM10時からPM11時位です、出来れば朝9時までに更新してね、必ずキャラが来ます、お楽しみに。

 ミミズの件虫に食べられますよ~、三筋蛭にもね、私ちの花壇にもミミズが居まして三筋ヒルに巻きつかれてるのをよく見掛けますのでね、気を付けてね~。

 グリムスで分からない事が有りましたら、ご質問お受けします、キーワードもね、分かる範囲でお答えさせて頂きます。

2009-08-28 14:17 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/115-3ad2c255

