お詫びと森林伐採 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


お詫びと森林伐採

まずお詫びを・・・・サポテイルに【おかゆの写真載せてる】と言ってたんだけど、後で調べたら載せてなかった(´。・ω・。)あの日作って写メとったまではしたんだけど、PCが重くて書くのストップしてたの忘れてた。皆ごめん('д` ;)

んでだが、次回、その例の韮粥を載せようと思う。(`・ω・´)ノシ
え?今載せれば?ってそれがうpしようと思ってたんだけど携帯が
今充電中で手元に・・・なかったり本当にすまん。
BlogPaint

今回はこの写真で許してください(´。・ω・。)


人間ってさ、こういう異常気象が発生してからしか分からんのかな。山を切り開き過ぎて
切るだけ切り倒して植えることを忘れたっていう事実をさ・・・
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いえ、自力でなんとかしまする。グリムス活動もいいですが、どんぐり貯金も楽しいですよー。翌年の四月にどんぐりの苗もらえますし、もし植えられないのならそのまま四国に送ってもらえるそうなのでー。>オールドパーさん



本と、ちゃんと確認すべきでしたね(笑)>想さま



2009-09-01 14:31 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 何かグリムスに呼びたいキャラ有りましたら、お聞かせ下さい、ご要望に沿える物が有りましたら、お答します。

2009-09-01 09:51 | from オールドパー | Edit

ナオさんへ。

 人間は皆そうなんですよ~、後で気がつき、復旧しようと思っても、後の祭り、で私も多少でもと思いグリムスを始めた訳です、ナオさんも記事更新してグリムスを早く育てて植樹に貢献してくださいね~。

2009-08-31 18:51 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/117-e488292c

