トマトだにょ♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


トマトだにょ♪

植木鉢で育ててるトマト君が実りました。tomato
とてもおいしそうですw

実はトマト大好物なんですよ

え、今日はそれだけなのか?ってそれだけです。(笑)

もっといっぱいなっていたらきっと俵太先生に
送っていただろうなって考えてます(笑)

あ、枇杷でもよかったかもしれませんね(笑)


人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

やりたいゲームは多いのは事実です、ですが私ならこう変換します。3000円あれば美味しいものが作れる!!1万円あったらもっと美味しいもの作れるんじゃないか!?ゲームなんかよほど面白くなければ途中で終わるか最後までしても売ってしまう、しかも帰ってくるのはほんのちょっと、なら美味しいものを作ってあげたい!!ってなります、だから私からしたら「無駄使い」>ツミユキ君



あはは、(笑)じゃあ私もですかね?トマト大好き、スパ大好き、ピザも大好きです(笑)仲間ですねー>みつりんさん



生でかぶりつきました。もぎたてでとても肉厚で美味しかったですぅ>想様

2009-09-03 00:27 | from Author:ナオ | Edit

トマトはすばらしい食べ物です。

生でよし煮てよし焼いてよし、おいしいですよねー

2009-09-02 21:24 | from | Edit

私もトマト大好きです

娘に「前世はイタリア人かも」と言って笑われたことがあります

2009-09-02 20:00 | from みつりん | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/120-48faae67

