美味しい韮が取れたので♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


美味しい韮が取れたので♪

BlogPaint
若くてトウダチがしていない韮を大量に
収穫できました!!

そんで前からうpすると言っていた韮粥を作ってきました、どんどんパプパフ!!



え?ワンコじゃねえか?って想あせらないちゃんと今回は写メで転送してますから


じゃーーんw
niragayu
見た目は前の韮玉雑炊に似てるんですが
実は卵は入れておりませんw

かわりに鶏肉いれて鶏韮粥にしました。

味付けはいたってシンプルです、

お塩のみ(笑)

後で醤油と鰹節を振って食べました
お粥うまー

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

かわいいでそ。家の犬(笑)>想様



うんうん、UPする前はちゃんとなってたんだけどUPした後に誤字になってたね。

今度からもうちこっと推敲するねー。>みっちさん





2009-09-04 19:56 | from Author:ナオ | Edit

そう の部分が 想 になってて思わず笑ってしまいましたw

多分誤変換ですよね・・・?

2009-09-04 14:19 | from みっち | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/121-886e09ec

