人の好みは十人十色。人の癖も十人十色? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


人の好みは十人十色。人の癖も十人十色?

BlogPaintと、いうことで改めましてこんばんわ。

まずは癖について話そうと思います。事の発端は私がバイト面接の電話をかける前日でした。

妹が急に言い出したんですよね、ボソッと(笑)
「お姉ちゃんは電話の応対にいつも最初に『あ』をつける、聞いてて不快に感じるから直す方が良い。」と。


私からしたらなんのこっちゃと思いますが、どうやら癖らしいですね。

癖と言えば、もう1つ癖があり、それも知り合いに言われ現在改善中です。

その癖とは・・・すぐに「でも」って言ってしまうことなんですよね。言い訳
する人嫌いとか言ってるくせに自分が「でも」って言い訳の接続詞つけていましたよ。(ノД`).o0(あいたー。)

ですので、「でも」を使わないようにっと頑張っています、ついでに電話するさいに最初に「あ」をつけないようにも心がけ始めました。
皆さんにはどんな癖がありますか?

さて、話題を変えて月見ぶっかけうどんです。
tukimibukkake
本当は温玉ぶっかけなんですけどね・・・
月見になってしまいました。私が割るのを失敗して(苦笑)

レシピ
◎冷凍さぬき

◎卵1個

◎テンカス

これだけです、どれも買い置きしてあるので0円ですよー。
作り方は簡単に紹介します。
温泉卵をつくる⇒同時進行で冷凍うどんを解凍し湯がいておく⇒茹で上がったら何回も氷水で洗いざるにあける⇒最後にうどん・温泉卵・テンカス・だし醤油等を好みでかける。

是非皆さんも作ってくださいね。

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですよ、想さまだけに(笑)いやまじで、余り否定ばっかりしていると、人の価値感まで否定することになりえない。>想様



2009-09-06 22:59 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/123-537ed5cf

