水をがぶ飲みする毎日・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


水をがぶ飲みする毎日・・・


もう九月なのにまだまだ暑いですねぇ、こんなに暑いと本当私はミネナルウォーターが欲しくなっちゃいます・・。ついさっきもCCレモンやら麦茶をがぶがぶと・・・

さて、グリムス君、又大きくなってくれましたよ。ちこっとUPしときますねー
1252318477_06405
りっぱな苗木になってくれました♪
いつ大人になるか楽しみですぅ。

さて、今回は珍しく軽食の朝ごはんです。ちょっと焦げちゃったので
写真は抜きっていうことで(笑)

レシピだけのごしょうかーい。
マヨネーズ
砂糖
塩コショウ
サラダ油
高菜の漬け物
バターロール1個
ソーセージ1本(笑)

作り方
まず、昨日のマヨソースを作ります。
次にマヨソースを高菜の漬け物に絡めます。
バターロールに縦に切り込みを入れてマヨソースを絡めた高菜を入れて
ソーセージを乗っけます。トースターで約2~3分で出来上がります。
おいしいですbばっちぐ

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですね、すばらしいですwひょっとしてそれは、私が腹黒とでもいいたいようですね(笑)>想様

2009-09-08 07:25 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/126-be51f71c

