昨日の朝食と昼食は - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


昨日の朝食と昼食は

炒飯と手作り餃子でした

作り方は極餃子さんを参考にさせてもらっているため省略

レシピも掲載されています、是非見てくださいね♪

そうそう、私が作った餃子を想様にお見せしたところ・・・イカのから揚げもどきを見せてくれました。

実は想様、昨夜は・・・なんと「イカのから揚げ」だったんですよぉ、何ていう偶然、想様と以心伝心しました(笑)

想様、から揚げおいしかったです♪こっちはホタテも揚げてました♪

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

すいません、失敗したんです、皮の厚さの調整に(笑)

いや、元々たべたかったんじゃないですw本当偶然にイカのから揚げになったんですw>想さま

2009-09-11 14:50 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/128-910e568d

