一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一目見て胸が締め付けられる感じ?
「一目惚れしたことある?」
締められつけるっというよりドキキュンですかね。
当時はふしぎ遊戯のなんだっけな・・・えっと、「ときめきの導火線」でしたけ?

あれにはまってて十八番だったので(笑)パロディーまで作っていて友達に丸分かりといわんばかりでした。あのころはメルマガまで出してたんですが・・・

スランプに陥っちゃってメルマガも止めてサイトからそれ系も消しました。
またやれば?という意見もあるかもしれませんが・・・もうそういう気力はないんですよ。

一言で言えば「もうやめて!!私のHPは0なのよ・・・」状態です(笑)

え?なんですか?そのときの詩をうpしてくれですって・・・あったかな。

ありませんでした。ごめんなさい。どうやらもう要らないし使わないだろうと

思って削除した感がヒシヒシしてきます。ネタに成るんだったらとって置けばよかったです。

これぞまさしく「後悔先に立たずですね。」(笑)昔の方は本当に賢いですぅ。

見習わないとですね。え?他に詩はないのかですって?お客さん欲張りですね!?他のならありますよ、取って置きのやつが

お酒で言えば芋焼酎ロックでとかそういう感じですかね?
そいじゃ、1本いっとくぅ?(笑)

坂本真綾さんで「birds」(だったかな)のパロです。

注:このときの私は結構心が荒んでいました、自分で見てもうわぁカオス!?っていいたくなります(笑)

      殻
『ダレカニキラワレテル』と思うと
毎日が怖くて 外に出られなかった
毎晩フッとしたことから 
自分は『誰にもすかれてない』
そう思うと孤独で怖くて
さびしかった
オネガイ ワタシヲ ミツケテ ナカマニイレテヨ  
殻から一歩外に出るとそこは
暗闇(ダーク)&混沌(カオス)
独りで生きていけば ダークにそまり
純白を失ってしまう 
独りぼっちの私の見つけてくれたあなた
オネガイ ズット ソバニイテ デナイトコワイヨ
あなたの優しさを
私に分けてください
私にないものを下さい
そしてここ(殻)からつれだしてください

ミミズの実験ブログだけどたまにこうやって詩を載せていくのもいいものですね(笑)辛口コメントも受け付けますよ(笑)それじゃ続きはお昼にでもノシ(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

確かに通じますね「にゃ~お」は(笑) >想さん

2009-06-12 02:24 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/13-359a5419

