引越ししたら是非したい自作できる太陽光発電 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


引越ししたら是非したい自作できる太陽光発電

太陽光発電ってお金かかると思っていました。

でもテレビでやっていたんですが、クッカーとかいうのはアルミホイルをU型にしてそこにペットボトルに水をいれて沸騰とか・・・ありえないくらいすばらしいですよ。

エコですねー、それだけじゃなくて廃油も石鹸にして使用する気でいます。

エコっていえば昨日(今日の明け方ともいえるけど)最近はまっている
脱出ゲームですばらしい脱出ゲームを発見しました。

エコナラエ・スケープっていうゲームだったんですけど。

冷蔵庫の扉やPCコンポ・エアコン・電気を消すだけでなくて

トイレの便座の温度を下げる、便座の蓋を閉じる、戸棚の扉を閉める

これらをすることでもECOポイントらしいです・・・


皆さんは知っていましたか?
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

さあ?こっちが知りたいです>ツミユキ君

そりゃ凹みますねぇ(笑)何のためにつけたのさー!!って。あ、温水器ならペットボトル100本で作ってる人が居ましたよ。>想様

2009-09-14 18:53 | from Author:ナオ | Edit

便座の蓋閉じるよりも温めなければいいんですよ。マット敷くとかすればいいわけだし。



戸棚を閉めることのどこがエコに繋がるんですか?

2009-09-14 12:23 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/133-b3f8099b

