スレイヤーズのリナの言葉 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



スレイヤーズのリナの言葉

(絶滅動物)
BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。
「あなたが選ぶ漫画の名言は?」
漫画というより小説なんですけどね。

魔王レゾ=シャブラニックドゥの戦いを目前にゼルディガスとガウリイに言ったのが印象に残ってます。

「負ける気で戦う、そういう根性がけしからんと私は言っているの。
1%でも勝つ見込みがあるのなら雨垂れが石を砕く精神で戦うべきよ」

この言葉は後にリナ自身、今度はガウリイによって思い出すことになります。
そのときはまた別の魔族ですけど、ガウリイはこう言います。

「その雨垂れで砕いて見せるって言ってるんだよ!!」

最初から負けると思わない。勝つ気で戦う。二人のこういう根性精神が
私にとっては大好きです。
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

先日はコメントを有難うございました^^

スレイヤーズ、懐かしいです!

昔に少し見たまま、放っていて。

昨年から古いのから順に見ていますが、まだ最新まで追いつけません;

追々見ようと思いますv

2009-09-17 19:39 | from 紅雨 | Edit

そうですか?wつい最近新シリーズやっていましたよ?スレイヤーズレヴォリューシュンが(笑)>想さまhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_happy.gif" />

2009-09-16 18:51 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/134-00861b21

