小動物や小物はネット。大きい荷物とかはリアルで - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


小動物や小物はネット。大きい荷物とかはリアルで

BlogPet 今日のテーマ 物にもよるとは思いますが。
「買い物はネット?リアル?」
まあ、ネット通販でかうとしても私の場合熱帯魚用品やエビの隠れ家になるものですね。


リアルだったら食料品や家具。大きい荷物は絶対リアルで買うね。だってでないと郵送料だけでお金かかっちゃうもん(笑)

最近飼おうかと思っているのはモモンガとミミズとエビですねぇ。
あと真水くらげも沸いたそうなので、余裕が出たらマミズちゃんも飼える
ようにしたいです。

まあ、でも最初に野菜を植えたりして食料品をゲットしたいところかな。
って、ブログ書いてる間に日にちが変わってしまったorz

まあこういうこともあるかな・・・それでは本日グリムスにきてくれたお客さまを
ごしょうか~い♪

ドド君でした。
ドドでよかったのかな、名前、昔中学か高校で英語で習った記憶が・・・
アメリカの人が開拓時代に現地にいたドドを全部撃ち殺して食べちゃったから絶滅動物になったんでしたっけ?

今は白熊も危ないとか放送されてるけど、あれは情報操作ってやつなので
皆さんマスコミだけを信じないようにしてね♪
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

大きいものをネットで注文すると送料0のところを除き高くなるところもある、

それに加えてオールドパーさんの言ったこともあるからリアルで頼むのです。>想様



そうですよねぇ。たんす類とかはとても・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat02.gif" />ドードに関しては詳しくはわかりませんが英語で習ったかな?程度です>オールドパーさん

2009-09-18 18:24 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 女性一人の場合い大きい荷物は絶対リアルですね~、運んでくれて、家具などは設置までOKですね、通販ですと届くて終わりってな事も有りますよね。

 ドードー(Dodo)は、マダガスカル沖のモーリシャス島に生息していた絶滅鳥類。



単にドードーといえばモーリシャスドードーを指す。ドードー科に属する鳥には他に2種がある。



発見されてから180年(100年、150年、80年という説あり)も経たずに絶滅したため、固有種を絶滅に追い込む人間の非業さを物語るものとして扱われる。すでに絶滅していることと、音が擬音か何かのようであるため、何を指しているのかわかりやすくするため、ドードー鳥(ドードーとり・ドードーどり・ドードーちょう)と呼ばれることもある

2009-09-18 08:57 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/136-cd7c4109

