エサ追加に伴い実験レポート(写真付き) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


エサ追加に伴い実験レポート(写真付き)

今、見るとキュウリ1枚以外後方もなく消えていました。
そこで急遽誰がたべたか分からないバナナ皮とコーヒー殻をうっすらと
引いてみました。

で、思ったんですよ。実験するんだったら写真upするのが当たり前だろ。と・・・。

そこでなんと今日いれた残飯(?)を実験開始にすることにしましたですのでごみをみたくないかたは回れ右してね

CIMG5420
これかな。あw間違えた(笑)
これはモフモフせっとだ(笑)





こっちですね↓
実験用だから少なめです。本番はきっとどっさりゴミが・・・
20090612152009
これが今日から一週間後どういう変化するかみてみたいとおもいます。

こういう実験をしているところって結構ありまして特に私が参考にしたりしてるのはmakikiさんの運営しているミミズにエサやってますというサイトさんだったりします。

ここで、私はミミズコンポストに何を入れたらいいかを学びましたので。
後は必要なDIYとか色々載っていて便利でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうなんですw実はわざと受けを狙ってみたんですw(笑)>想さん

2009-06-12 18:49 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/14-b6fe7bfa

