脱出ゲーム - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


脱出ゲーム

BlogPet 今日のテーマ ハマると抜け出せません。
「他の人には理解されにくい好きな物や笑いのツボはありますか?」
今がまさにそう。一度やりだすと抜け出せなくて次から次へとしたくなります。

他人から見ると頭がこんがるだけなのにどうしてするのかっておもわれます。どうしてするのか・・・それはしてはまった人にしかわからないのである。

頭はつかうためにある。脱出ゲームは頭を使うので馬鹿な私にはちょうどいい刺激を与えてくれるそのせいで徹夜もシバシバあるくらい(笑)

ぽちっとね♪↓
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

(´。・ω・。`)・・・。>想様



わかりますw私もすぐに攻略サイトに手が行ってしまいますw

でも、あれはたまりませんわーといいつつまた脱出ゲームにのめりこんでいるのであった>かなたさん

2009-09-21 06:16 | from Author:ナオ | Edit

コメありがとうございました~♪

私もお邪魔させていただきました。



私もDSの脱出系ゲームは結構ハマりました。

そっち系が好きなのと、あの手軽さに負けました。(笑)

ネットで外国のFlashにもハマったんですが、

途中で詰まってしまって、お手上げ。

これが悔しいまま止まってて非常に残念でございます。( ´△`)

2009-09-20 23:42 | from かなた | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/140-7cde65ab

