どういうつながり?w - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


どういうつながり?w

BlogPet 今日のテーマ 今日は敬老の日。
「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」
どういう流れで敬老の日=歳とったなぁと思う時に繋がるかがわからないけれどさぁ・・・

奏音:私はあるなぁ。というか年寄りくさいっとはいわれるなぁ。立ち上がる時に「よっこいしょ」って言ったらココロたちに「うわぁ、おばあちゃんみたい~♪」って言われたしー。

ココロ:あらぁ。そういう奏音さんこそ、私がお煎餅食べなら昼のサスペンス見てたら言ったじゃな~い「うわぁ、おばさんくさっ!!」って

どっちもどっちだろそれ・・・。まあ二人の会話は置いておいて私が歳なのかなぁって思うのは多々ありますね。

度忘れが酷くなったのがその一つですね。そこまで出かけているのに名前が出てこないとか、何をしようとしたのか忘れるとかが、しょっちゅうで私も歳なのかなぁっと思っていう今日この頃でやす。

さて、皆さんが歳かなぁって思うときってどんなとき?
念願のリス君登場させたぜぃ♪次はフラミンゴ君を呼んでみたい♪
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

うはぁ、いやですねぇhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_feel_down.gif" />歳を取ると加速する度忘れ、いや健忘症ですかね・・・若年性アルツハイマーだけにはなりたくないです。>kasaburankaさん



都合のいいときだけ子供扱いすな!!って思うのはだめですか?>想様

2009-09-22 15:35 | from Author:ナオ | Edit

はじめまして・・

コメントありがとうございました。



歳を重ねる毎に、いやでも思い知らされます(笑)

恐ろしいほど1年ごとに加速してきますよ。

2009-09-22 11:24 | from kasaburanka | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/141-0f7b101d

