どんな些細なことでも(笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


どんな些細なことでも(笑)

BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
ちょっと贅沢したかなぁって思うのは・・・えーと、やっぱりバイトとかでお小遣い貯めて、欲しかったコミックを1冊買ったり、欲しいDSのゲームを中古で探して買ったりすることですね。


え?それでも女の子かって?普通なら服とか買ったときーっていうだろうって?



だって、私、服とかに疎いんですもの。その代りに食べ物の味覚とか編み物とかには鋭いんですよー(笑)自称なんだけどね。だから、レストランとかのパンが美味しかったら思っちゃうんですよね。「自分で作りたいな」と。


編み物もそう、誰かが着てるセーターの模様がとてもよかったりしたら「ああ言うのも編んでみたい」って繋がりますね。ですから、贅沢というよりか結構我慢してるほうだと思うのですよね。

というより贅沢ってどの辺が贅沢なんでしょうか?車買うこと?オートバイ買う事?高級レストランとかでフランス料理食べたりフォアグラ食べたりトリュフ食べたりキャビア食べたりすることなんでしょうか?(笑)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ねずみ先輩はもう古いです!!大阪人が東京までいけるかって言うんですよー!!>ツミユキ君

2009-09-24 18:01 | from Author:ナオ | Edit

やっぱり、ギロッポンでシースーでしょ!

でもってサタデーオールナイトフィーバー!

2009-09-24 17:44 | from ツミユキ | Edit

うーん、味覚だけでなく嗅覚も鋭いですよー。いや一番すごいのは聴覚なのかも。

編み物は小学校の頃、家庭科でしたのがはじまりですねー。>みみさん



自分でですかぁー。うーん、一人暮らしするのが贅沢かなーとか。そんな感じですね>想様

2009-09-23 23:21 | from Author:ナオ | Edit

自称でもなんでも、味覚とか編み物に鋭いってトコがスゴイです!私が全く持ってない才能です(;><)これが贅沢ー♪って思うことほとんどないかなー。自分の時間の中で好きなことに没頭できるのが贅沢なのかもです。

2009-09-23 13:50 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/142-df0b5183

