お守り代わり? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


お守り代わり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
言うときりないんですけど、んでもって昔は2種類あったんですよ。
どっちもなくしちゃいました。レアで高かったのに(泣

一個は正真正銘のロザリオ・・・かなりお値段はってたのよ・・orz
もう一個は名前忘れたんですけど、こういえば分かるでしょうか?

ハンター×ハンターのクラピカがずっと付けていたチェーンのやつで先っちょにクリスタルの三角形がついてて、宝を当てるやつ。

お気に入りなだけに失くしたときはかなりのショックでした・・・。まよけになるからねorz

そうそう、話は変わるのですが・・・うちの愛犬チャッピーが大変なことになりました。

誰が悪いんでしょうか・・・。心臓を悪くし餌を心臓病に効く医療食に変え、カットに行かせたら、口の周りがごっそりと抜け落ちていて・・・それ以来日に日に毛が抜けていく愛犬チャッピー。

あまりに見かね昨日、再度チェックしてもらいに行ったら・・・脂漏症といわれて・・・かえってきました。

しつけが行き届いてなかったせいで暴れた?餌を変えたことでアレルギー?
一体誰が悪いのでしょうか・・・。誰も悪くない気がするけれど・・・

チャッピーが子犬の時代にはまだ保険がなく、そのせいで保険がききません(´。・ω・。`)知り合いは入ってたけどワクチンには保険使えないからとやめたとのことでした。


人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

犬にそんなもの食べらせてませんよ。うちの犬の食事は獣医が薦めたドックフードのみだったんですから。犬がたまねぎ・ねぎ・イカ類食べさせていけないのは常識ですよー。>ツミユキ君



そそ、ダウジングの振り子なんですけどペンなんとかっていう名前だったのですが

最近歳なのかおもいだせないんですーhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat02.gif" />>想様

2009-09-24 17:59 | from Author:ナオ | Edit

中学生時代、修学旅行で行った日光山輪王寺のお守りと正月で引いたおみくじ?に入ってた5mmくらいの銭。





犬に玉ねぎはよくないですよ。それ知らなくてウチで一度犬*にました

2009-09-24 17:49 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/143-ef482180

