09月25日のココロ日記(BlogPet) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


09月25日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると医療のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



確かに思い出します。こう見えても病気持ちでして空を見上げながら思うのはあーぁ今日もまた薬飲まないといけないのかorzっていう気持ちばかりですね。


まあ、飲んだほうが自分のためなのですが、元々親が飲まないと気が気じゃなくなるので大変です。


そうそう、失くしたと思っていたお守り代わりのものが見つかりましたよ

ペンジュウムって言うらしいです。引き出しにいれているせいでマイナス運気を吸い込んで良そうなので太陽の光で浄化させておきました。

当時、バイト代でかったあのペンジュウムが一番贅沢だと思っていました(笑)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですか。それじゃあじゃんじゃん食べてメタボになっちゃってください。(悪魔の囁き)>ツミユキ君

2009-09-26 20:56 | from Author:ナオ | Edit

一人暮らし始めてからお菓子食べたいって気持ちは少なくなりましたね。

一人だと量が多く感じるんですよ。今まで三人くらいで食べてましたから。

2009-09-26 18:36 | from ツミユキ | Edit

ええーwそんなんでいいの!!それじゃあいつかギフトでポテチとうまい棒一年分とか送ってあげます!!>ツミユキ君

2009-09-26 06:13 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/145-aa043b0f

