「言ったよね、ずっと心友でいようって」ー心から信じれる友達ー - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


「言ったよね、ずっと心友でいようって」ー心から信じれる友達ー

BlogPet 今日のテーマ 信頼。
「あなたが1番信頼している人は誰ですか?」
あの退屈な短大生活を楽しく変えてくれた彼女しかいないだろう。ネットでこうやってブログを書いたりサイトを作ったり全て彼女が教えてくれた楽しみだ。

友達なんていらないって思っていた私に少しでも楽しくと心から思ってくれたのは彼女くらいしかいないだろう・・・。

だからこそ喧嘩もし、仲直りしたいと思えてしまう友達である。彼氏に出会えたのもブログを暇さえあれば見ているT君や想さまに会えたのも全て彼女が作ってくれた縁、私はそう思っていたい。

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

まあそれは人それぞれです>ツミユキ君



うんうん今でもメールしてたりします、お互い影響でてますよねぇ、彼女の悩みを聞いたり、聞いてもらったりって感じです。>想様



2009-09-26 21:12 | from Author:ナオ | Edit

そんな人いないか、な?

仲はいいけど喧嘩しないし、あまり踏み込んだりしてないんですよ。お互い距離取ってます

2009-09-26 18:34 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/146-0dde6d34

