目は大事です。 (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
超悪いですよf^^;聞いたらきっとびっくりして言いますよ「ちょwwおまwww」って。

さてそれでは視力いくつか言いますね、両眼あわせても1.0いきません!!
さらに乱視と近視が混ざってて余計につらいんですよねぇ・・・

コンタクトかどうかって言う質問は以前にもありましたが、2年前までコンタクトでしたが、今は眼鏡じゃないと目が痛くてだめです。

おまけにドライアイだから余計に傷つきやすくて・・・、とまあそういうことです。

そういえば今日は昨日テレビでやってた焼きそばの作り方をやってみました。いつもの焼きそばと違い麺を湯通しさせたのでやわらかくて、ソースも付属の粉末ソースと出汁しょうゆを入れたのでとても美味しかったのでした。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

あー私もノーメイク派なんですけど、目がかゆくて仕方ないですねぇ、まあドライアイ(角膜乾燥症)だから余計にかゆいんですけど、眼科医さんに行って、聞いてきた所「こすると余計に炎症するのでかゆい、だから蒸しタオルを目に当てるように」と言われました。>かなたさん



うわあ、弱視ですか。辛そうですねぇ。えぇ、麺をお湯に通すとやわらかい麺になって良いんですよー。後かつおだしとウイスターソースは同量をまぜてからかけてソースが残っているうちに移すといいといってました。>みみさん



遠視が何ジャー!!そしてサポテイルの説明しろw>ツミユキ君



ですねえ、乱視が入っているとつらいんですよね。左目が悪くなってから右目を集中しているせいで右目もだめになったしまつですーw>想様

2009-09-28 14:56 | from Author:ナオ | Edit

私は目はいいほうだと思うんですが、

しょっちゅう目をこする癖がついてまして。

もし目が悪くなってもコンタクトは無理だと思います。

絶対ごしごしやっちゃう。(^^;)



話がずれますが、私もともとマスカラもつけないんですが、たまたまつけてみた日にうっかりいつものように目をごしごしやっちゃいまして;;;

ある意味危うく「特殊メイク」になるところでした。;;;

2009-09-28 01:57 | from かなた | Edit

私も右に乱視入ってるんですよー+弱視で。左は遠視気味だし何がなんだかもう。

焼きそば美味しそうです!湯通しですかー....φ(・ω・` )カキカキ

2009-09-28 00:30 | from みみ | Edit

「ちょwwおまwww」

僕は二年前測ったら両方1.5でした。遠視って言われたけどネ!

2009-09-27 16:55 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/147-f9874aef

