結構長いね。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



結構長いね。

BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」
高1のときにWin98買って、ネットなしでほぼタイピングと付属のゲームぐらいで、短大のときに今のPCに乗り換えてずっと使い続けてるかなって感じ。

まあ、インターネットもこのPCから初めて、あるゲームしてるときに256のメモリだとキツイから516にしなさいってアドバイスを貰い、今は516メモリ搭載してネットゲームしているかな。

ほぼ自分のお金でかって、それで足らないから親が少し出したていどだったかな、今のPCは。

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

はい、重すぎます。でもお店の人にオンラインゲームとかするのなら私のPCだと

516が限界でそれ以上すると返ってPCが駄目になるといわれてます。いつか外付けHD買う予定ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_feel_down02.gif" />>オールドパーさん



私も来年当たりに外付けHDを買う予定でいます。(*`・ω・´*)ノシ>想さま

2009-09-29 13:46 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 516でもPC重く有りませんか~?、近頃は2~4ギガ位増設しても、ウイルスセキュリティーなど毎日更新してますので、重くなる一方です、またグレードアップに成りそうです、因みに私ちは4ギガにしてます。

2009-09-29 08:20 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/148-5787fa0a

