雨の休日は・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



雨の休日は・・・

BlogPet 今日のテーマ 外は雨だとおうちは天国
「雨の休日は何する?」
家の中でやむの待ってますね。多分・・・。でも多分暇だから歌歌ってるとおもいますよ(笑)
「雨雨止め止め。ちゃっぴーが~♪散歩に行けずにたいくつしてるよ♪ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン」cv重音テト(笑)
あとは「雨がやんだら~♪」とかうたっているかもですね。
でも雨の日だろうがワンコの散歩はちゃんと行ってますよ、可愛そうですからね。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

もう習得しだしましたよw

可愛いのです><>想さん

2009-06-13 23:10 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/15-8320e707

