Twitterって今日の一言のことだよね(’’ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


Twitterって今日の一言のことだよね(’’

樫の植林祭、Emoボトルキャップリング
リムーバー



BlogPet 今日のテーマ 流行っています
「Twitterの魅力を教えて!」


昨日は眠すぎてどうにもブログをかける力がなかったとです。ごめんなさい(笑)

一言で言えば繋がりができるってことでしょうねぇ。それが魅力か分からないけど(笑)

一例として・・・想様が今日の一言で言ってます「ブログ巡り明日します」っと。
それにナオがこう答えたとします「想さま、毎回そう言ってますよw」って。
すると想様がまたこう言うわけですよ「今仕事が忙しいのですよ」っと(笑)

するとそれに便乗して想様側の友達がこう言うのですよ「大変ですねぇ」って。

それがこちらにも見られるので、またそこから繋がりが出来て段々広がる、友達の輪!!ってことだと思います

わかりましたか?(笑)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

シマウマですかー。私はRESSでちゃんと確認したんだけどなあ・・・まあ、がんばって見ます。>オールドパーさん



それはですね、たまたま今日の一言にあなたの一言が目に留まったからです>想様

2009-10-03 03:44 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 やはり新キャラ登場ました、

シマウマでした、反映が遅れている見たいです、諦めずにトライして下さい。

2009-10-02 20:08 | from オールドパー | Edit

ナオさんへ。

グリムスの件。

どうもプレゼントのキーワードの様です、今日入れて見ましたが、キャラ登場とは成りませんでした、私の勘違いでした、誤報って事で、御免ね~。



2009-10-01 18:05 | from オールドパー | Edit

なぜ例に私がw

2009-10-01 17:18 | from | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/150-39306dd6

