読書の秋・植林の秋 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


読書の秋・植林の秋


Emoボトルキャップリングリムーバー

BlogPet 今日のテーマ 読書の秋
「おすすめの本を紹介してください」
食欲の秋・音楽の秋ともいいます。おはようございます。

おすすめ本ですか?漫画以外でいいっていうならお勧めしますよ?
現在語訳の源氏物語だったり、後、映画にもなってるダヴィンチコードとかもかなぁ。ってこれは読みたい本だ(笑)

ホラーが好きなら意外と呪恩パンディミックとかもいいですよ(笑)

最近これだと言う小説と出会いませんねぇ。皆さんはこれだっていう本と出会えましたか?
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

しかたないですよ。忙しいし、でも出世したいなら武将の本を読めばいいらしいですね。>想様

2009-10-04 09:42 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/153-43a6df7c

