『植林+Emoボトルキャップリング リムーバー 』 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


 『植林+Emoボトルキャップリング リムーバー 』

グリムスアニバーサリーおめでとうございます!!

いやはや、現在グリムス動物呼ぶのに失敗中のブログ主です(笑)

生まれつき運悪いっと痛感していますが、今回はどうしても欲しいです。
お願いグリムス動物きてー

それにしてもグリムス始まってもう2周年ですか。早いですね。
これからのご発展とご活躍を期待します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ナオさんへ。

 マイページに来ていれば大丈夫です!、グリムスの登録が4万件以上に成り反映が遅く成った様に感じますのでね~、マイページに有れば必ず反映されますのでご安心を、昨日の記事が認識されて、今日のも認識していれば2日連チャンで来ますよ、安心召され。

2009-10-04 17:15 | from オールドパー | Edit

うーん、http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_feel_down.gif" />どうなんでしょうかf^^;読み込まれてる記事明らかに昨日の記事なんですよね…。それでシマウマがマイページには来ているのですが、表示はされていないんですよね。わけがわかりません>オールドパーさん

2009-10-04 16:59 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 おめでとう、念願がかないましたね~、一安心しました~。

 やっと私のところにも来ました~。

 記事とキーワードを切り離す意味でタイトルの方に書き込む方が良いと思います、次回是非実行してみますね~。

2009-10-04 16:08 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/154-d6d4015a

