目指すはこういうミミズ堆肥 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



目指すはこういうミミズ堆肥

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/9414/mimizu.konposuto.htm
ここのサイトさんのやり方非常にわかり易い


しかし・・・残念なことに分量が書かれていないんだなぁ
やっぱこれもで調べるかで作っている方に聞いたほうがいいのだろかまぁ、一応メールマークあるし送っておいたのだけれども。返事が来るとうれしいなぁ。


simauma←は今まで3日間がんばってやっと姿現してくれたシマウマ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

中々こっち向いた瞬間のシャッターチャンスがとれず4度目の正直でやっとパチリ














wankoreミラコレならぬワンコレいやいや、愛犬チャッピーが小さいころからずっと来ているワンちゃん用のレインコートですw顔や体が雨でぬれると脂漏症に影響してくるのでこうやってレインコートを着せて雨の日は散歩に行きます。


写真取るのへたですよねぇモモンガ飼えるようになるまではがんばって写真がうまくなれるようにしてみます。





押してくださると励みになります
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうみたいですねぇ、昨日その方から返事来ていたのでこちらの事を教えておきました。>想さま

2009-10-06 09:30 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/156-cce12f92

