すぐやる課 (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



すぐやる課 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ すぐやる課
「あなたの周りで困っていること、すぐ改善してほしいことは?」
いろいろありすぎて困っちゃいますよ。

公園での花火は10時までとか、公園で観賞植物(花)以外のもの植えたら罰金1000円いただきます。とかそういう規制が欲しい。

それとか、夕方のパトロール実施して欲しいですね。安町メール貰ってるんですがショッチュウ引ったくりがあって危ないのなんのって、もうちょっと警察の人見回りしてもらえませんか?って感じかな。

公園って言えば市役所にメールしたんだよねぇ、そしたら電話が来て・・・
運悪く祖母がでて、一騒動起きた。まあ。私は悪いことしたわけじゃないんだけど・・・なんかすっきりしない。何で自分がびくびくしないといけないの?って感じだなぁ
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

悪いっていうもんじゃないですね…3日に2回くらいの割合で引ったくり発生事件が来ています。>想様

2009-10-07 07:27 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/157-73128a24

