UTAUのマコ調声について・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


UTAUのマコ調声について・・・

リカバリーしたためUTAUすら抜けていました。

私が弌戒ちゃんに言いました。「どうせ無理だし諦めるよ、もう」っと。
怒られましたf^^;「ナオさん、諦めたらだめですよ!!諦めたらそこでおしまいですからね!!」っと。

そういわれてもおいらどうすることもできないんだぜ?ヴぁー('A`)
まぁ、とりあえずフリーのDTMリッパ(ーだっけか)とフリープラグインは突っ込んでおいたぜ?

しかしだな・・・カラオケ・ヴォーカル・コーラスってどうやるのさー!!
分からないよ弌戒ちゃぁん!!ということでやはり私は弌戒ちゃんが
再び現れるのを待つことにしたのであった。


ついでに明後日台風直撃する∑(`□´/)/
面白かったらクリック、面白くなくてもクリック(ぇ
      ↓  ↓
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いえ、投げ出したんですけど、怒られたんです!!一昨日の朝ww

なんとか頑張るしかありません・・・>想様

2009-10-07 07:25 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/158-da55b671

