今日は珍しくバトンだよ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今日は珍しくバトンだよ

単純に今日のブログペットのテーマはファッション関係には疎いから答え辛いってだけww

さて弌戒ちゃんが出来たらもって言ってくださいって許可してくれたのでバトンしましょうかねw


あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちている?wまあ現在版逆源氏物語で
自分の男に調教をry


2:歩いていたらサインを求められた。
今家計厳しいからと『サイン代一回100円ね』と言う

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
うーん、自分の病気を治せる道具出してっていう。w

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ、苦痛がないようにここ狙って下さいっとコメカミを
指差しますw


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
これはきっと借金があると思い、遺産相続を棄権するw

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「そういわれるけど、実はA」とさらりと言う。

7:預金残高が増えていた。
これはきっと天下の回し物だと思いさらに貯金するw


8:カモシカの様な脚にされた。
うーん、カモシカって走るの早いらしいから是非高山を登りたいですw


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「だったらどけ!!」と言って尻をけりますw(笑)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「はい、そうです」っと言った後に「って、ええ?私!?違う違う」と否定するw

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
八木橋みたいな目になってるんですね。どんな視野になるんだろうw

12:尻の割れ目が消えた。
医者に言いにいく、「突然変異ですか?」と。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
プライバシー侵害しているっと作者にクレームをry

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
カメラ目線ですね分かります。っというw

■ネクストバトン!!
したい方ネタがない方どうぞwツミユキ君は絶対するように!!(ぉ 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

だから地雷バトンって言うんですよw何気なく見そうな予感がしていたので名前を指定しておきましたw>ツミユキ君



ダーク面の私はいつもああですよ。明らかに自転車に乗ってる子供が悪いときとかは

不幸がおきるようにと念じてますw>想様

2009-10-07 16:40 | from Author:ナオ | Edit

ぎゃあああす!! 覗かなければヨカッタアア!!

2009-10-07 12:16 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/159-20abf889

