運動会のお弁当 (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


運動会のお弁当 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運動会のお弁当
「絶対入っていてほしいおかずは?」
温玉を食べるのを忘れていました(笑)

絶対入っていてほしいおかずって、もう運動会っていう年でもないんですよねぇf^^;

と、言うか私作る側の人間なんですよね・・・でも入れてあげたいのはやっぱり子供が喜ぶものだとミートボール。蛸さんウインナー、ウサギりんごとかですかね。その他にっというと・・・うーん、思いつきません(笑)


ねたが切れたので違うねたを(笑)
今日は木の日だそうです。私にとってはとても関係ある日かもしれません。なんて言ったって庭が木々だらけですしこの木々のおかげで台風を凌げている様な感じがしています。

皆さんも木を大切にしてあげてくださいね。切るだけが脳じゃないですからね。植えて育てるのも人の仕事ですよ。
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうなんですよね。木を切ることでそういうことも起こりますし更に言えば土砂崩れを防ぐ役割を担っていてくれてるから切っちゃう事で災害がおこっちゃうんですよ>ミミさん

いや・・・おにぎりは具じゃないよね?wおにぎりはご飯じゃないか(笑)卵焼きはうp主が余り好きじゃないんだよ、親が甘党で砂糖入れてたせいで美味しくなかったんだよ。>ソウジュちゃん

2009-10-09 11:08 | from Author:ナオ | Edit

木は大事。すごぉく同感です。

今まで日陰を作ってくれてた木がなくなって夏場の直射日光のすごさにやられた今年の夏…(;><)

2009-10-09 02:27 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/162-13d2f23f

