最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


最近映画化もおおいですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近映画化もおおいですね
「おすすめのマンガやアニメを教えてください」
映画化ねぇ、映画化すると面白くないっていうアニメあるから私は見に行かない(笑)

お勧めのマンガはゴーストハントとこどちゃ(こどものおもちゃの略)ですね。

と こ ろでT君が私のブログタイトルを臍で茶を沸かす様なと馬鹿にしてくれた件について小一時間ry


まあ、ぽてろぐで匿名(ログインし忘れただけ)で終身刑を言い渡しておきました。
マコ調教は今midiで音探り中です、いつになることやら(汗
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いいえ、あなたは流刑です>想様w

2009-10-11 10:10 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/164-21adb1bd

