得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


得意な方も苦手な方も (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 得意な方も苦手な方も
「あなたの好きなスポーツを教えてください!」
はっきり言います「好きなスポーツなんぞない!!」と。

まあ、高校行ってる間は3年間卓球をしていやした。
楽しかったですねぇ、あの頃は・・・(’’(←遠い目(笑)

なつがく~れば、思い出す~若かりし日々~学生時代♪ってね。
あ、こんな事いったら想さまにまだわかいくせにぃ~!!とか言われちゃいますかね。(まあ大丈夫かな・・・ぉ)

そういえば、今日はショックなことが分かりました・・・可愛がっていた苺の株がすっかり枯れてしまっていたのです。ストック用の子株も根はあるけど
持つかどうか分からない・・・とりあえずゴミ袋をかぶせて土で周りを固めて
おきました。徹底的な致命傷はこの前の台風の雨で水がちゃんと流れていなかったことだと思いました。シクシク

PS:ミミズ箱に穴を開けてより快適にして見ました。
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

卓球は部活でした。試合行ったけど全て負け試合でした。でもまあ私のモットーは試合することに意義があるだから問題なかったです(ぉ>想様



はじめまして、私はかけっこは超遅くて持久走とかも駄目駄目でした>くるすさん

2009-10-12 20:48 | from Author:ナオ | Edit

高校の時はゲームして遊んでた私よりはましかとおもいますよ?



ミミズが逃げないように気をつけてね!

2009-10-12 18:50 | from | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/166-37437fb2

