家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
家を選ぶときは、家賃と間取りと駅とペット飼えるかの有無とベランダあるかです。あ、私の場合、家というか部屋選びですが・・・(笑)

家ならお庭があればいいかなぁ。鶉を放し飼いにして卵を産ませたい(笑)

片隅にプチ家庭菜園がある環境にしておきたいです。今の時代自給自足ですよ!!野菜の物価は高いですからね!!自分で栽培したら水代と肥料ですみます!!肥料もミミズさえまじめに動いてくれたら大丈夫です!!私は早くEMコンポストにチェンジしたくて仕方ありませんね!!

それはそうとmidi作成が行き詰りました!!ざまあないですね!!ハハハ
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ツバメって縁起がよくていいじゃんwひょっとしてツバメの巣を食べるために!!(ぉ>ツミユキ君



鳩はねぇ、まあプランターと布団が干せるスペースがあればって事だよ(笑)>想様

2009-10-14 10:06 | from ナオ | Edit

ペットは若いツバメ……

ひぃいいいいいい!!

2009-10-13 22:51 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/168-bb52a27b

