誕生日! (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


誕生日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誕生日!
「異性からもらって嬉しいプレゼントは?」
祝って貰えれば嬉しいです。「誕生日、おめでとう!!」って。

別にプレゼントとかそんなの要りません。性分なんですよ、男に貢がれるとか彼氏に貢がせるとかいやなんですよ。なんていうかねぇ・・・もの目当てで付き合ってる女って見られるのが私嫌いだから。

まあ、彼氏に言ってますよ「モモンガ飼いたい、ビーシュリンプ飼いたい、鶉飼いたい」とか。でも、それは悪魔で自分のお金でだから、言ってるわけで、矛盾は一切していません。

欲しいものは自分のお金で手に入れる!!

それが私のセオリー(?)です!!


人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

しりません!!部下にLサイズのオレンジジュース買わせてください!!>想様

2009-10-15 11:27 | from ナオ | Edit

悪魔で超吹いたじゃないか!

私のオレンジジュースどうしてくれる!!w

2009-10-15 07:43 | from | Edit

そうですねぇ。なんていうか私愛情に乏しい環境に育ってきたからかな(笑)

妹が友達から祝ってもらえたのに対して私はいつも家族だけとか一人ぼっちだったんで、物よりこころから言ってもらえると「じ~ん」ときます(笑)>土星さん



いや、なんというかですね、いやなんですよ。そういう女に成り下がるのが(笑)

影でヒソヒソ言われるの嫌なんですよ。「あのこ、男に貴金属とか貢がせてるらしいわよ」って。>オールドパーさん

2009-10-14 23:07 | from ナオ | Edit

そういう考え方もありですね。モノじゃなくて気持ちなんだと。うちが書いたこのブログテーマは軽率すぎたぜ。

あと、ココロたんの日記がカオスすぎる、、、

「ココロです・・・ ココロです・・・ ココロです・・・」って

2009-10-14 22:39 | from 土星さん | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/169-8d9cda6f

