連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連ドラ、バラエティ、教育番組?
「毎週必ず見るTVは?」
私見れるものなんて毎週日曜にやっている鉄腕ダッシュしかないよう(笑)
基本親と妹に占領されてて・・・私画唯一見れるのはそれくらい。
結構ダッシュ村とか楽しくていい(笑)

と、いうことで今週はダッシュがある~♪
今日はダッシュ海岸に魚が来たそうです。楽しみだなぁ、見るのが
早くみたいなあw
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

> 毎週決まってテレビとか絶対無理な環境な私www



想さん>>おしごとですよね。つらいですねぇ。私はなんだか父親みたいな扱いです・・・。「ちょっと、ぱぱ。私がテレビ見てるんだからあっちいってよ!!」的な(笑)

2009-06-14 01:12 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/17-e94dc900

