これだけは食べられない (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



これだけは食べられない (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは食べられない
「勘弁してほしいなぁと思う食べ物は?」
ありますねぇ。好き嫌い余りない私でも・・・

子供だと言わないでくださいね?実は「エビとカレー」が駄目なんです。

あ、誤解しないでくださいね。エビ料理全部がとかいう意味じゃないんですよ。たとえて言えばですよ。「てんぷらはいけるけど、フライはだめ。刺身はいけるけど八宝菜に入ってるエビは駄目」とかって事です。

カレーにいたっては最初はうどんにするくらいは平気だったんですが、うどんにしても最近は駄目になってしまいました。

本当勘弁して欲しいです、この2品だけは(笑)

現在midiワンフレーズでつまり中・・・
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ですから好き嫌いの問題じゃなく味が違うだけでだめなんですよー!!><

>想さま

2009-10-16 18:11 | from ナオ | Edit

エビもカレーも好きなのにー

まあカレーはチェーン店とかのはだめですが。

2009-10-16 17:54 | from | Edit

味が変わると食べられないが正確には正解です、エビに関しては。

カレーは無理やり食べたりすると吐き気がしちゃって駄目駄目です。>オールドパーさん



きのこがきらいだったっけ?w>ツミユキ君

2009-10-16 13:08 | from ナオ | Edit

ここで嫌いなモノ書くと後でイタイめ見るとみた!

2009-10-16 12:24 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/172-c9f1f7f4

