メールの返信は・・ (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


メールの返信は・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メールの返信は・・
「メールの返信は早い方?遅い方?」
早いほうですね。と、いっても電池切れになっていたり、寝ていたりする状態をのぞけばの話ですが。@は相手が返事できそうなときを見計らいます。

だって、仕事中とかだったら悪いですからね(笑)まぁ。たとえ仕事中だったとしても相手に返事を催促しないんですよ。相手が返事できる状態になって返事してきたらこちらも返す。っという風に心がけています。

と、言うことで想さまも私からメールきても、仕事終わってから返事してくださいね!!
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

えーw私要求してませんよ?w実際言ってませんでしょう?『想さま、どうしてメールくれないの?メールの返事遅いよ!?』なんて一回も(笑)>想さま

2009-10-18 18:01 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/175-40832966

