国内旅行にて - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


国内旅行にて

BlogPet 今日のテーマ 憧れの海外旅行!
「コレを持っていって助かった!ものはありますか?」
というか、絶対持っていくのが。ビニール袋、女の子用品・酔い止め・薬ですね。

私は幼少から乗り物酔いをしやすい体質で酔い止めを持ってないと必ずよっちゃいます。いまだからこそ友達の車に平気だったり、バスくらいへっちゃらのへーだったりするんです(笑)

それでも予想外のときはモドシちゃいますね・・・。そういう時ビニール袋は絶対あってよかったと思います。なんせ、エチケット袋がないところだったら代用できますからね。

女の子用品も絶対いります。予定より早く来たり遅かったりして油断してたら
大変なことに・・・。

@は薬ですね、これ忘れると命に関わる><って感じですので、常に携帯してます

ということで私は上記の4点が私にはなくてはならないものでしたーw

PS:中々midi進まない・・・T君、魔の三角海域にいって何をしたいんだろう・・・
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ですよね。ですよねー><今でも慣れてるはずの友達の車で何で酔うのって言うときは単に道が整備されてないところだったりとかですよ。>みみさん、想さま

2009-10-20 09:54 | from ナオ | Edit

私も小さい頃はリバースしまくりでした。今でも時と場合で酔いますね(;><)お薬携帯はとっても大事!

2009-10-19 19:51 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/176-6efc420a

