心理テストバトンだにゃん♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


心理テストバトンだにゃん♪

注:ツミユキ君は絶対することw

【Q1】
使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしますが、なかなか上手く行きません。
あなたならどうしますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.イライラして引き千切り、捨ててしまう
B.時間が掛かっても一つ一つもつれをときほぐす
C.ほどける所だけほどき、もつれた所は切ってつなぐ


Cかな、

【Q2】
頂上の展望台を目指して、友達と二人ではるばる山道を登って来たあなた。
もうすぐ展望台という所で、道の真ん中には大きな岩が。
友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって、来たのにね」と言いました。
あなたは友達に何と答えますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.ここまで来たんだから岩を乗り越えて行こう
B.なんとかこの岩をどかす事は出来ないかしら?
C.仕方が無いからここでお弁当にしよう


BでFA、


【Q3】
電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら、次はしばらくやって来ません。
この電車に間に合うか間に合わないかで、
彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.この電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
B.この電車に乗り遅れたほうが彼女は幸せになると思う
C.どちらにしろ彼女の運命は変わらないと思う


Cかな。

【Q4】
美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり落ち、
音を立てて割れてしまいました。
皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて、何と言いますか?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.どうしよう、弁償させられるかしら?
B.知らない。私、何もしてないわよ
C.こんな所に置いてあるほうが悪いのよ!


Cだなwいつも物や人のせいにしてるから(笑)

【Q5】
あなたは月夜の晩に、妖怪の居る谷間に宝物を取りに行く事になりました。
夜明けまでに持ち帰る事が出来なければ、
あなたには恐ろしい運命が待ち構えています。
谷間に辿り着くと、妖怪達は酒盛りの真っ最中。
さあ、あなたはどうする?
(A~Cの中から選んで下さい)
A.妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B.妖怪に気付かれないよう、こっそり宝物を盗む
C.妖怪に近付き、仲良くなって宝物を貰う


Aだなw




5人に回すとの事なので・・・下記の人よろちくwやりたいときにどうぞwただし注意書きに注目(笑)
ツミユキ君。想さま・みみさん。ねこにゃんたさん・みっちさん(笑)
よろしくねー。結果知りたい人は私にメールください(笑)送ります!!



人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それがですね、みみさんにメッセージで飛ばそうとしたら多すぎて(笑)

ですので、コメントに書きこまさせてもらいます>にゃん太さん

2009-10-22 10:08 | from ナオ | Edit

こんにちは、ねこにゃん太です。

ネタも僅少になってきているので、

頂いていきますねー。

結果は…どうなんでしょう。

知りたいような、怖いような。

でも、やっぱり知りたいので、

ブロペのメッセージででも教えてくださいー。

2009-10-21 22:15 | from ねこにゃん太 | Edit

あ、こちらからブログペットのメール飛ばしますwお手間取らせません(どこの業者!?>みみさん

2009-10-21 17:47 | from ナオ | Edit

明日あたりやってみたいと。回答いただけますカ?ブロペでメール出しましょか?

2009-10-21 17:38 | from みみ | Edit

だから、最初に言ってるとおり伏せられた名前の人以外は強制じゃないですってば>想さま

あ、みみさんするんですかぁ、回答要りますか?>みみさん

2009-10-21 09:37 | from ナオ | Edit

心理テストかー

色々バレそな気がするけど、がむばってみます!(・∀・)

2009-10-21 05:25 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/178-5f0e993b

