いやみだよな(’’ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



いやみだよな(’’

BlogPet 今日のテーマ 女性の方に質問!
「結婚式はウエディングドレス?白無垢?」
とか言う前にテーマ主おかしい、お色気直しでどっちも着れるんだからどっちを着ますかっていう質問は間違えていますw

で、はっきり言って私は式を挙げないつもりでいます。写真取るだけならやすいですし、余裕が出来たら取るって事でいいかと思いまして。

籍さえ入れてしまえば結婚したことになるので、別に挙式なんて良いんですよ!!

そうですよ!!やせ我慢です!!悪かったですね!!でもテーマ主も悪い皆が皆、結婚できるとおもったら大間違いなんだぜ!!そこを肝に銘じとけ。(*`・ω・´*)
人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

人生をたった一枚の紙切れで決めるもんじゃないからましっておもわないほうが良いよw>想さま

2009-10-22 10:05 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/179-961ccb52

