やったぜ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


やったぜ!!

何がやったぜっていうと3日前に投下したゴミの下にミミズの糞ができていたんですよ。

しかもあかちゃんいたし!!これほど嬉しいことはない。写真がとれないくらいだったしwミミズの糞触った感触。すっげーやわらかくてふわふわした。牛糞以上の柔らかさですぜ!!旦那!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日の一言コラム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
固くなったチーズは摩り下ろして使えば粉チーズに変身!!

いや、馬鹿でした。今までずっと牛乳から作るものと思っていた(笑)

材料:スライスチーズ、固くなってしまったチーズ。大根おろし、もしくはプロセッサ

固くなったチーズの場合はプロセッサ、大根おろしで摩り下ろせばok
スライスチーズの場合は700wでオーブンレンジで2分でチンしてから砕く。

たったそれだけで、捨てる食料がなくなり、あっという間に粉チーズとしてスパやグラタン用に大変身♪

私も明日つかってみるかな
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

小さいミミズ、多分それはこれから育つ予定のミミズかと(笑)>弌戒ちゃん

2009-06-15 13:18 | from Author:ナオ | Edit

成功おめでとう御座います~w

小さいミミズは見たこと有りますが、あれは育ち盛りだったんだろうか……それともそういう種類だったんだろうか……(爆

2009-06-15 10:14 | from 弌戒 | Edit

> ミミズの子供って見たことないよw

とてもちっちゃくて白くて可愛いですよ>>想さん



2009-06-15 02:27 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/18-52863fe9

