またか・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



またか・・・

すいません、今日はダークサイドですので、見たくない方は回れ右願います。



娘の行く手を阻むは実の母・・・
やっと嫌な家から出て行けると隆起していたのに・・・

もう嫌だ、邪魔しないでくれ。どうして毎回毎回私の行く手を阻む。
だからといって嫌いな奴に頭下げるのはもっと嫌だ。

そんな中で私は家族への恨みがまた増した。「お前らのせいだ、お前らなんか居なければ良かったんだ。」と。

分かっている・・・人のせいにしても何もならないことは・・・でも、しかしこのやり場のない怒りの矛先を何処に向ければいいか分からない・・・

そう、おもっていくと段々と憎くなり、この世界を作った神と自分の無力さをうらむ・・・

あぁ!!もう自分自身何かいてるかわからないYO!!
ほんとにこんな理不尽な世界なんかコワレテイケ!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それは違うと思いますね。無償の愛なんかこの世には存在しません。神でもあるまいし。犬を預かるのは私の事情ではなく犬が病気で連れて行ってたらストレスたまるから、です。



家の親は土壇場であろうが絶対に保証人になりません。それこそ一言で言われます

「親に保証人になってもらおうっていう考え方自体が甘いのよ!!」ってね。



ま。保証人代理人なんていう便利なものもあるので親は必要ありませんよ。結論から言えば。

2009-10-24 11:03 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 確かに、自立は必要だと思います、親は自分の子供の為なら、連帯保証人には成らないと言ってても、土壇場に成れば必ず考えてくれると私は思いますがね~?、貴女に無償の愛を注いでくれるのは親だけだと思いますよ~?、好きだとか嫌いだとかの問題じゃ無いと思いますよ、貴女の愛犬も貴女の事情で預かってもらうでしょう、それも無償の愛情だとは思いませんか~?。

 

2009-10-24 07:59 | from オールドパー | Edit

はっきり申しましょう。母親は言いました。「たとえ娘でも保証人にはならない」っと。



結婚しても子供は産みません、いえ、産めない体なのです。

離婚したら、慰謝料なんていりません。財産は別々に分けておくつもりなので、多分家にも帰らないでしょう愛犬が居るうちは顔を見に帰る程度でしょうけどね。



最後に自信なんて誰も持っていないと思いますよ。事実私も自信なんてありません。

ですから、そのために自立ってあるんだと思います。私は。もういい年ですし、

自立して当たり前なんです、親に甘えてる自分を見ているほど惨めなものは無いかと思いますよ。>オールドパーさん

2009-10-24 00:59 | from Author:ナオ | Edit

どんまぃだすょ~。話聞くことくらぃゎできるので、言いたくなったらどぞょ

2009-10-24 00:56 | from 御飯 | Edit

ナオさんへ。

 続ですが、今は貴自信持って生きてらっしゃると思いますが?、この先自立するのにも例えば、マンション成なり借りるでしょ、その時の保証人は誰に成ってもらいますか?、保証人の要らない処を探しますか?、結婚したとしましょ、障害児生まれたとしたら~?、よしんば何も無くて家を買う時も保証人は如何します、現金で買えますか~、もしも離婚した時如何します、自分だけで食べて子供を育てていく自信は有りますか~、慰謝料 養育費など当てに成りません、事実裁判で判決が出ても払って無い方が大半です、それでもまだ親に頼りませんか~?、まだまだ有りますよ~、世間を甘く見過ぎてませんか~?、貴女には何の保障も信用も無い事を自覚するべきです、親が居るから自分が居る事、親が居るから信用されてる事をね、お金を何千万も持って居るなら問題外ですがね~。

2009-10-23 16:29 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/181-54f79e62

